ブログ名いいのないですかね

名前募集してます

2016-01-01から1年間の記事一覧

大学生活でしなければならないこと

どうも、大学以降色々失敗しまくりで地獄を嫌というほど味わった僕です。 すごく意識が高そうなタイトルに意識が高く惹かれてやって来た意識が高い内容を求める意識高い系1年生はごめんなさい。これから挙げることは意識最底辺を争う大学生でも『これだけや…

某大学の学園祭とかオフ会とかで楽しんだ話③

焼肉編です。野郎4人で焼肉です。 食べ放題のコースで予約とってたんで時間ぴったりに入店したら、 「えっ、と……電話とかネットとか何で予約しましたか…?」 「少々お待ち下さい……」 「えーと…コースなどはお決まりでしょうか…?」 おっと〜?雲行きが怪しいぞ〜〜…

某大学の学園祭とかオフ会で楽しんだ話②

※注意!この記事は語れるほど大して上手くもない素人が書くカラオケの感想だけです。 学園祭の後はカラオケに行きました。フォロワーの人達も誘ってなんと参加者は9人。予約した部屋は10人入りますよ〜言われたけど詰めて詰めてギリ10人って感じ。 で、始ま…

某大学の学園祭とかオフ会とかで楽しんだ話①

前の記事は挨拶みたいなもんなんでこれが初めてのちゃんとした記事になりますね。 この大学の学園祭は毎年行ってるので今回で三回目になります。元はと言えば高校時代に仲が良く、今もTwitterで毎日のようにクソみたいな絡みをしている友人4人で集まりたいね…

始めました。

身内のはてなブログデビューの流れにのって僕も始めました、くそブログ。 URLのkbもkusoblogの略だからな。 今まで優秀な全自動うんこ製造機として毎日稼働してきた僕がついにうんこ以外のものを産み出すというね。 文章の読みづらさとか色々ダメな所はある…