ブログ名いいのないですかね

名前募集してます

某大学の学園祭とかオフ会とかで楽しんだ話③

焼肉編です。野郎4人で焼肉です。

 

食べ放題のコースで予約とってたんで時間ぴったりに入店したら、

 

「えっ、と……電話とかネットとか何で予約しましたか…?」

「少々お待ち下さい……」

「えーと…コースなどはお決まりでしょうか…?」

 

おっと〜?雲行きが怪しいぞ〜〜〜???と

 

「お待ちしておりました、こちらへどうぞ……」

 

いや絶対予約ちゃんと通ってなかったじゃん、お待ちしてなかったじゃんとかツッコミつつ色々頼み始めた。

 

楽しい焼肉

f:id:Tommykb:20161118153941j:image

 

僕いっつも焼肉行く時にピートロ頼んで火を強くして肉をガンガン焼いていくんだよね。今回もそういう感じでガンガン焼いてた。男だけの焼肉なんでブラックガーリックなんちゃらら〜とか旨辛なんたら〜とかガッツリした感じのものばっかり食べてたね。にんにく最高。

 

ある程度食べたら僕が特定の奴らと焼肉行く時に必ずやる恒例の行事を執り行った。

 

「痛そうwww」「痛そうwww」

「いつものwwwww」

f:id:Tommykb:20161118152623j:image

 

僕もノリノリでやってたんですけどね、ほんともうアホかと。今どき小学生でもやらないよこんな下ネタ。てかソーセージ=ちんぽは前提なのねっていう。

 

やってる時に隣の机の人達が食べ終わって帰ろうとしてたんだけど、座敷で机の下に足入れられる形式の席で、靴を僕らの机の近くの靴箱に入れる感じだったからどうやってもこの汚い御神体もとい御チン体は隠せないわけです。

 

まあこいつらとはどうせこの先の人生で2度と会わないだろうしいいか。

 

ひとしきり写真撮ったり笑った後はみんな仲良く咥えて齧ってごっくんして処理しました。おいしかったです。

 

その後も色々あった。突然爆音で音楽が流れ出して「なんだなんだ」言ってたら「ハァッピィーバースデーwwwwww」って聴こえたのでアレは誕生日を祝ってたんだろうな。僕もノリノリでビートを刻みながら焼肉を楽しんでた。なんならトングでカチカチリズムとってた。うそです。

Twitterでは話せないような話もした。普段Twitterでなんの生産性もないクソみたいなツイートをしてるけど結構色々考えてるんですよ。

 

もうそろそろいいか、ラストオーダーは飲み物だけ頼むかってずっと待ちながら喋ってたら結局最後までラストオーダー来なかったね。うん、忘れられてた。

 

ちょこちょこハプニングはあったけど楽しい焼肉でした。また行きたいです。

 

おまけに

焼肉終わって帰る途中ものすごい寒気と頭痛と身体のだるさに襲われ…

f:id:Tommykb:20161118155946j:image

 

僕これからレポートやらなきゃいけないんだけど。モンエナ飲んで夜のうちに圧倒的進捗を出さなきゃいけなかったんだけど。

 

というわけでレポートは全くできずほぼ白紙で「再提出お願いします」と文を付け足して提出致しました。

無視されたらもう1年遊べるドン!!!!!!

 

とりあえず発症前に楽しい焼肉が始まることにワクワクしてた僕の汚い手を貼っておきますね。

f:id:Tommykb:20161118160521j:image

 

おしまい。うんち。