ブログ名いいのないですかね

名前募集してます

No.4 Dr.Water

中間発表の為の色々でめちゃめちゃ忙しかったので久しぶりの投稿です。

 

f:id:Tommykb:20180904124909j:image

めっちゃ怪しい水を買いました。その名もDr.Water。最近はDr.という文字を見るだけでちん毛を掻き毟る自傷行為をしてしまうくらいには怒りが湧いてきます。

 

話を戻しましてこの天然水、シリカサルフェートバナジウムマグネシウム、カルシウム等のミネラルが豊富で美容に良いんです。まあ僕にとってはそんなことはどうでも良いんです。ボトルのデザインとラベルのデザインの怪しさだけでもう100円ちょいの元は取れてます。

 

肝心の味ですが、まあそういうミネラルが豊富なんだろうなって味でした。後味が好きじゃないです。硬度は130くらいなんでまあそんな飲みにくい!ってわけじゃないと思うんですけどもね。