ブログ名いいのないですかね

名前募集してます

某大学の学園祭とかオフ会とかで楽しんだ話①

前の記事は挨拶みたいなもんなんでこれが初めてのちゃんとした記事になりますね。

 

この大学の学園祭は毎年行ってるので今回で三回目になります。元はと言えば高校時代に仲が良く、今もTwitterで毎日のようにクソみたいな絡みをしている友人4人で集まりたいねって話から始まった、気がする、多分。

 

Twitterってのは凄いもんで友達の友達とFFになって、その友達の友達の友達とFFになって…という仕組みでコミュ障交友関係激狭キモオタクの僕には考えられないような早さで交友関係が広がっていく。凄い時代になりましたね。

 

そんなわけでこの大学に通う4人の友人のうちの1人A君繋がりでA君の友人であるこの大学の人達とも交流があって、ちょくちょくカラオケオフ会とかするんですね。そして気付いたら今や僕のTwitterアカウントは自分の大学のフォロワーよりこの大学のフォロワーの方が倍くらい多くなっちゃって。この学祭、そういうフォロワーさんとリアルで会う良い機会なんです。

 

で、当日集合時間10時の15分前くらいに正門?に着いた僕はおじいさんおばあさんに記念写真を撮るのを頼まれたりして時間を潰し、友人と合流して出店とか発表とか展示とか色々回りました。個人的にたこ焼きが一番美味しかったです。次にチュロスが美味しかった。

 

一番印象に残ってるのがグリーですね。

最初普通に美声を聴いて癒されてたんですが途中から始まる本気のおふざけの面白さは最高でした。土曜日に学校に行く悲しみは僕にはわからないけども思いっ切り笑わせていただきました。背筋ピーン!もかなりツボでした。

 

ここまで書いて自分で読んでみて全く面白く書けないのでやっぱり何か書こうと思って無理して書くものではないですね。

最後に今回僕が撮ってきた写真を貼り付けまくって終わりにしたいと思います。

 まずたこ焼きのとこの風船。さきっちょ乳首に見えない?てかボヤけてない?乳首感じるんでしたよね?

f:id:Tommykb:20161114210317j:image

 

次にデカい焼き鳥。人気だそうで物凄い行列だった。

f:id:Tommykb:20161114210523j:image

 

刑務所に向かって並ぶ囚人達

f:id:Tommykb:20161114210410j:image

 

なんだこのパリピは

f:id:Tommykb:20161114210639j:image f:id:Tommykb:20161114210839j:image

 

大勢の人でほぼ見えないがテコンドー部の発表

なんかこうポーズ決める時に皆シュッ!!って言うのがかっこよかった。後半の色々はカンフー映画のアクション!って感じですげぇなぁと。

f:id:Tommykb:20161114210939j:image

 

貼り付け「まくる」とか言った割にこんなもんで写真は終わりなんです。次は学祭後に開かれたカラオケオフ会と焼肉オフ会について書こうと思います。

 

ではまた