ブログ名いいのないですかね

名前募集してます

水記事のルールについて

どうも。

 

水記事について僕がずっと決めてる自分ルールがありますんでそれを説明していこうかと思います。

 

まず値段、範囲は0~200円程度です。基本お金をかけたくなく、あんまり高いと美味しくなかったときの虚無感がハンパないのでこのくらいにしときます。

 

次に天然水だけじゃなく炭酸水もおっけーです。これは何故かと言うと、単純にボトルのデザインがかっこいいものが多いからです。サンペレグリノとかゲロルシュタイナーとか好きですね。

f:id:Tommykb:20180903105225j:image

f:id:Tommykb:20180903105229j:image

 

そして味付き、水素水、余りに高い温泉水は除外します。

 

最後に、写真を撮ったり眺めてニヤニヤして飲み終わった空ペットボトルは収集せず必ずその日の内に捨てます。何故かと言うと特に理由はありません。僕の意味不明なこだわりです。

 

これらのルールに則ってクソ適当なレビューをブリブリしていきたいと思います。宜しくお願い致します。